
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みなさん! メリークリスマス☆
笑顔とHAPPYを届けるサンタさんには会いましたか?

私たちは、一足先にクリスマスプレゼントを届けに行ってきました。
〜12月8日〜
場所:まごのて イン 井川城
という老人ホームでの演奏でした。

施設内はクリスマスムード一色!
冬にちなんで「雪」や「たきび」といった童謡や
演歌メドレー、涙そうそう、ふるさと…
そして、ジングルベルも演奏しました。

利用者の方より
「若い人から元気をもらった」、「心が温かくなった」など
嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
ありがとうございました。

演奏後は、3時のおやつを介した交流会(^−^)
次回も、さらに楽しい演奏会となるよう頑張っていきます!

  • -
  • 13:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM