
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは。
春休みがあと数日、来週からはいよいよ授業が始まりますね。

4/3には入学式が行われ、たくさんの新入生が慣れないスーツで大学へ来ていました。
「足が痛ーい」なんていう声も聴こえたり。

私たちはそんな入学式後の新入生を狙って勧誘のためにチラシ配りに行ってきました。


そのチラシはTwitterにもあげましたが

こんな感じ。5種類もあります。
校内の掲示板にもいますので見てやってくださいね。

新入生だけでなく、どの学科のどの学年の方でもOKですので、前記事またはプロフィールに記載されているアドレスやTwitterアカウントへどうぞ!

ちなみに活動時間、場所等はこちら↓
時間:毎週火木金曜日17:00〜
場所:3号館4F食堂(2号館・3号館の間にあるエレベーターまたはその近くの階段でどうぞ)
募集パート:(本当に部員が足りていないので)全部。
貸出可能な楽器:Fl Cl A.Sax T.Sax Tuba Tp Tb Euph Tuba 等
活動内容:練習、地域の施設やイベントでの演奏


では新学期からまた頑張って行きましょう!

(筆者:A)

  • -
  • 00:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM