
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


こんにちは。
最近暑くなったり肌寒くなったり、体調管理が難しいですね。

台風が直撃するのではと思われていた11日、
私たちはブエナビスタで行われた同窓会総会で
OB・OG・先生の方々主体の演奏に参加させていただいてきました。

金曜日ということで学生は普通に授業があったというのもあり、集合はまちまち。
集合時間に間に合わない人たちは授業修了次第電車に飛び乗り、会場へ。
幸い台風は大きく外れてくれていたため移動は楽でした。

本番では開場してからのBGMと、余興としてのステージで
アンサンブルを含め全7曲を演奏させていただきました。

卒業パーティでは14人と喜んでいましたが
今回は20人近くの編成での演奏に!
しかし上級生4人出席にも関わらず、現役生は全員同窓会総会初参加という少し不思議な状況。
全て先輩方や先生方に引っ張っていただきました。
おかげで現役生も楽しく演奏が出来たかと思います。
(途中いくつかハプニングも起きましたがご愛嬌ということで…(笑))


(↑本番中、全員での演奏の他にSax5重奏を挟みました。
 ちなみにマジンガーZを演奏。)

(↑演奏後にお食事をいただきました。)


大きなステージが終わって段落が一つ着くかと思いきや
8月からも保育園や施設、高校の文化祭での演奏が続きます。

今後も積極的に活動していきますのでまた応援よろしくお願い致します。


部員は次の演奏へ向かう前に定期試験がありますね!
頑張って乗り越えましょう(笑)


(筆者:A)
 

  • -
  • 06:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM