
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは。9月に入りましたね。
夏休みも終わりが近づいています。

さて8月末のこの日、私たちは創造学園の文化祭にて、吹奏楽部の発表に参加させていただいてきました!


私たちが集合するころには既に高校生たちは元気に動き回っていました。
一部しか見ることは出来ませんでしたが、模擬店や展示等たくさん準備されていて朝から呼びこみの声が飛び交っていました。
年齢は数えるほどしか変わらないはずなのになんだか随分と活気に差があるような気が。

午前中からお邪魔し、高校生やそのOGの方々とリハを行いました。
その日初めて顔を合わせる方もいたりしたので練習しながら流れを確認。

お昼ごはんは模擬店へ。
創造吹部の子たちが開いている模擬店で買う人がいたり、時間が足りなくて食べきれない人がいたり。


本番は午後の少し暑い体育館。

内容は、朝のアニメ番組のテーマ曲やニュース・バラエティ番組で使われている曲等、日曜日のテレビ番組を1日なぞった曲目。
高校生が凝った司会や演出を交えてくれたため、演奏している私たちまで楽しめました。

創造学園吹奏楽部の皆様、ありがとうございました!

(撮影出来る人が誰もいなかったため写真はありません。ごめんなさい。)

(筆者:A)
 

  • -
  • 00:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM