
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは

1日と2日、飯綱高原にあるペンションで合宿を行ってきました!

…と言っても練習時間はさほど多くなく、親睦を深めるのがメインのような2日間でした(笑)

楽器があるため先生と部員の車を2台使っての移動。…乗れなかった残りは電車で移動。
長野で集合し、お昼ごはんをレストランで済ませました。

合宿をさせていただいたのは飯綱高原にあるペンション&コンサートサロン「ドルチェ」。
宿泊設備だけでなく夜遅くまで練習が出来る場所があり、とても素敵なところでした。



1日目は主に学祭で演奏する曲の初見大会や譜読みを行いました。
学祭はサックスやトロンボーンが大活躍しそうですね。楽しみです。
夕飯はBBQをしました。雨天なので食べるのは室内でしたが。
その後はオセロしたりテレビみたり勉強進めたり、各自自由に。

2日目は朝食をいただいてから7日の清水高原で演奏する曲の練習をする組と、学祭の練習をする組で分かれて練習。
学祭の曲は木管は連符に四苦八苦、金管はバテとの戦いになりそうな予感がしますね。

午前中の練習を済ませたらお昼ご飯。
この日は割と過ごしやすい天候だったので、みんなで外へ出て部員が持ってきてくれた大きなスイカを食べました。
その後も少し吹いて、日程終了。
帰りも車移動と電車移動で別れて順次解散。

 
練習できるホール。素敵なところでした。


2日目朝のラジオ体操。山の朝はとても冷えます。


移動の際に長距離の運転を担ってくださったお二方、ありがとうございました。
合宿参加したみんなもお疲れ様でした。
何だかんだ疲労が溜まってると思うのでゆっくり休んでください。


(筆者:A)

  • -
  • 01:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM