
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


こんにちは!
今日は久々にお天気が良くなり秋晴れとなりました。
各地でお祭りも行われ、良い休日となったのではないでしょうか(^^)

私たち吹奏楽部は山形村にあります、スカイランドきよみずにて行われた音楽フェスティバルに参加させていただきました。
朝から少々問題が起き関係者の方にはご迷惑をおかけしてしまいましたが、無事標高1300mにある会場に到着。


空気はちょっぴり冷えていましたが、とても景色がきれいです。



今回は4年生1名、1年生3名の計4名での拙い演奏でしたが、トップバッターとして笑点のテーマ曲や暴れん坊将軍といった曲から、アナ雪で有名なLet it Go、勇気100%など幅広く演奏させていただきました。
司会は全員で交代しながら回し、1年生も少しづつ慣れてきたのでは…?(笑)

演奏後は景色を見ながら昼食をいただき…


みんなで記念撮影(^^)


昼食後は午後のステージ(ジャズバンドやキッズダンスなど)を見て学校へと帰りました。
昨年は台風で中止になってしまったということですが、今回は晴天に恵まれ、「音楽の秋」を先取りできた1日でした♪


これで来月控えている大学祭前のイベントは一段落しました。
学祭での発表まで約1ヶ月半ですが、良いステージとなるよう準備、練習を進めていきたいと思います。

季節の変わり目、そして夏休み終盤です(笑)
体調管理に気をつけて残りの夏休みを過ごしましょう!


(筆者:H)

  • -
  • 22:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM