
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • 2014.11.13 Thursday
  • 11/13


こんにちは。
今日は気温が低い上に風が強くて参ってしまいますね。
山の方では雪が降ったようです…。


吹奏楽部は先日、引き継ぎを行いました。
主体は四年生から一気に一年生へ。


(今日も一年生が次回の発表に向けて曲決めを行っていました。)

部長も新しくなり、ここのブログ更新やTwitterの管理者も徐々に変わっていきます。

四年生はようやく卒論発表や国試など、卒業にむけて集中していくようになってきましたね(笑)

とはいえ、引退はまだ先。
更に、先日の学祭で参加してくれた助っ人の中に入部をしてくれた学生もいて、勢いは増していきそうです。

世代交代により新たに動き出す吹奏楽部にご注目ください(笑)

(筆者:A)


 

  • -
  • 18:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM