
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは。

久々にブログを書きます。
五月は同窓会総会、夏休み中は保育園演奏など活動はいっぱいしてました。
書ききれないほどです(; ・`д・´)

そんななか今年も梓乃森祭での演奏をさせていただきました。
一年生もたくさん入ってくれて皆で合奏できて何より。

服装もポロシャツが足りないというのを言い訳に、、、( *´艸`)
ハロウィン🎃ということで仮装(コスプレ)を楽しんでみました。


↑特に二年が浮かれぽんち(∩´∀`)∩

曲目の中にディズニーが二曲あったなか、ディズニー感満載のメンズにも注目してもらえたでしょうか??
期待の一年生チャラプー(Ba.)には指揮をしてもらい何とかハウルの動く城ファンタジーもまとまりました。


↑チャラプーとスティッチ部長がわちゃわちゃ( *´艸`)


↑司会を頑張っている一年生(*´ω`)

まあ、今回短大生は最後の学祭でしたが、練習含め私的にめちゃくちゃ楽しかったです。
やはり合奏がどれだけ楽しいか音楽がどれだけ楽しいか改めて実感しました。
吹奏楽での活動が残り少なくなってきてますがしっかりやっていきます。

とにもかくにも皆お疲れさまです。


                                                                  
 

  • -
  • 00:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
大学祭で色々と協力していただいてありがとうございました。

部員も増えたし、OBOGの方のバックアップもあるので、今後の活動を楽しみにしています。。。
  • 学生課
  • 2015/11/02 11:06





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM